息を呑むほど光栄な光景

V6とSnowManが好きなだけです

2021年を振り返って

あっという間に2021年の幕が降りようとしている。

今年、私にとっては『熱狂』の一年だったなぁと思います。

いつまでもずっと一緒に寄り添っていけると思ってた存在が居なくなると知った日。

もう私がジャニーズを応援するのはこれでおしまいだなぁなんて思って打ちひしがれていたところにスーパーヒーローとして現れた9人。

優しさを知ってから、佐久間くんから目が離せなくなった日。

どんどんと夢を叶えていく9人を、佐久間くんを目に焼き付けるように追いかけて、気がついたら2021年も終わりを迎えようとしています。

 

情報が追いきれなくて作ったTwitterアカウントで、色んなお話をさせていただける方と出会えたのもとても嬉しかった。

(根暗なのでなかなか自分から話しかけられないのですが、本当はもっと皆さんと話したいのです…!)

 

途中で「いやいや、それは違うよ」なんて言いたくなってしまうこともあったけど。今日の佐久間くんの【すの日常】を読んだら、もう全て吹き飛んでしまった。

私のできたことは本当に微力だけども、それでも何か少しでも彼らの力になれたのならば嬉しいな。

佐久間くん、大好きだよ。

沢山、私にも夢を見せてくれてありがとう。

これからも一緒に夢を追いかけさせてね。

 

2022年も、自分のペースで光り輝く9人を追いかけていきたいです。振り落とされないようにしなくちゃな。

あとは、来年こそ会いに行きたい。彼らがちゃんと生きている、存在しているんだと感じられる機会に恵まれますように。

 

もう間も無く。

彼らはこの一年待ち焦がれていた夢の舞台に立てるんだなぁ、と思うと、それだけで胸がいっぱいになってしまう。

よかったね、おめでとう。

嬉しいね、嬉しい。

夢の舞台に立つことを見守らせてもらえること、本当に感謝でしかありません。

最後まで楽しめますように!!