息を呑むほど光栄な光景

V6とSnowManが好きなだけです

駆け抜ける

Twitterアカウント(@honeyhoney_s)を開設してから1年が経った。

個人的には「あぁ、まだ1年なんだ」の感覚が強い。この1年で9人から見せてもらった景色は3年分ぐらいあるんじゃないの?なんて思っていたりする。少なくとも、私の今までのヲタクごとのなかでもトップで忙しかったと思う。

 

正直にいうと、ハマってTwitterアカウント作ってしばらくは、まだ自分に対して半信半疑だった。本当にこの人達のこと追いかけ続けられるの?幕を下ろす6人の代わりにしてしまっていないか?とも思ってた。そんな無礼なことを自分がしているんだとしたら即刻でやめようと思ってた。

 

正直、まだまだ6人のことは大好きで大切で、姿を夢見てしまうことも、曲を聞いては泣きそうになっているんだけど。

でもそれよりも、この1年で9人のことで一喜一憂しすぎてしまう自分がいるのもよくわかったので、「あぁ、ちゃんと好きなんだ」って思えている(ちゃんと好き、という言葉が正しいかは置いておいて)

 

このTwitterアカウントを作ったのは、情報がとにかく追えなかったから。毎日毎日とんでもない速さで情報がupdateされることに、限界社畜状態の自分はついていけないから。

でも、今となっては誰かとお話をさせてもらえることがTwitterしてる一番の理由になりつつある。自分のあれやこれやと好き勝手を放流できるのも大きいけども。

すごく良くしてくださるフォロワーの皆さんがいて、本当に幸せだ。いつもありがとうございます。

そして、去年の夏に勇気を出して参加したチャット会、本当に参加して良かったと思ってるし、ここキッカケで今でも仲良くさせていただいてる方が複数いることが本当に幸せだと思う。

 

2年目かー。

今年は色んな人に会いたいし、もっとたくさんの人と話したい。

自担と違って大人なのに人見知りを克服できないのが恥ずかしすぎるんだけども、やっぱり人とは繋がっていたい。

 

相変わらず、自担の「これ好きでしょ?」にはいとも簡単にハマるし、最年長にも翻弄されてるし、知能的なあざとさにしっかりクラクラしていたりするけども笑

 

既に、怒涛の夏を迎えるであろうことが予測できているので、振り落とされないように。

何よりこれからも楽しんでヲタクをしていきたいなぁ。

 

やっぱり私の根底にあるルールは「楽しもう」なんだ。