息を呑むほど光栄な光景

V6とSnowManが好きなだけです

お席がご用意されなかった

長年ヲタクやってると、

お席がご用意されなかった時は勿論何回もあった。

ただ、その分周りに助けていただいたり、

自分でチャンスを掴み取ったり、

どうにかその場にご一緒させてもらえる機会もあった。


V6の最後のツアー。

本日が当落だったのですが、なんとまぁ全滅。

びっっっっくりした。

数年前から訳あってお一人様な自分にはもう何もできず。

私よりも何年も先輩の方も散々な状況らしい。

オーラス(活動終了日)のチケが55万円で出てると。

もう何が何やら…

ラストイヤーということでぶち上がる倍率と

コロナ禍で間引かれる席数。

そこに完全に翻弄されてる状態ですな。

ただでさえ、代々木で出来ないことにも気落ちしてるところに。


もうこれ、本当に事務所は全公演ライビュとか

入れてくれないだろうか…。

全公演難しかったら、結成日とひろしBDと10/31の幕張を追加でライビュ入れて。

無念しかないんだよ…頼む。

勿論、復活当選の希望も捨てないけども!

それでもどうか、みんなが満たされる策を。

これが最後なんだ…頼む。